人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*7月7日*
*7月7日*_f0082125_22241613.jpg今日7月7日は、七夕。
そして、panと私の入籍記念日です。
ちょうど2年前の今日、一緒に市役所に婚姻届を出しに行きました。
マンションを借りる関係で、挙式より早く入籍しないといけなくて、2人で相談して、七夕の日に決めました。
最初は、入籍日と結婚式の日が別になるのが嫌だった私ですが、七夕っていう日がまたロマンチックでいいかなあと。。(^‐^)
そして、記念日も増えるし。笑

いつも帰りが終電が多いpanですが、今日は早く帰ってきてほしいなあと言っていたら、早めに帰ってきてくれました♪(たぶん、仕事残っているんだろうなあ。。)
だから2人で久しぶりに夜ごはんを食べて、入籍2周年のケーキを食べました。
panは、「3周年やろ?」というのですが、「でも丸2年やから2周年じゃないの?」と私。
「だって、お店とかでも開店1周年記念、とか言うやん?」って言うと、「そうやな。じゃ2周年か。」って話になったのですが、これで合っているのかなあ??
by mimistyle | 2006-07-07 22:37 | *まいにち*
<< *ガーデンプレート* *ちいさなかばん* >>