人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ステンドグラス*
*ステンドグラス*_f0082125_20484030.jpgずっと購入を考えていたステンドグラスが、わが家にやってきました♪
初めはお気に入りのお花屋さんで、ステンドグラスが素敵に飾られていたのがきっかけで、それから欲しいなあと思いながら、家には出窓もないし、飾るところがないしなあと、諦めていたのですが、やっぱりずっと欲しい気持ちは消えなかったので、ついに買うことにしたのです。
届いたときから、嬉しくて、すぐ写真撮っちゃいました(^^)
何ヶ月も考えた分、喜びが大きかったです♪♪笑

色んなステンドグラスがあるけれど、アンティークものは手が出ません。。
これは自分でペーパーをかけたら、アンティーク感が出せそうな感じです。
でも今はまだこのままで楽しみます♪

私は、今日は朝から紫蘇を買いに行って、梅を漬け終えました~♪
食べごろまでしばらくの我慢です。
by mimistyle | 2006-07-02 21:05 | *zakka*
<< *ちいさなかばん* *バターのいいにおい* >>