人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*マンゴーゼリー*
*マンゴーゼリー*_f0082125_2253175.jpg今日は、家でゆっくり過ごしていました。
panがお疲れなので、何かお菓子を作ろうと思い、でも昨日はケーキ食べたしなあと思って、さっぱりしたものがいいなあと、ゼリーを作りました。
panはゼリーが大好きです。
ちょうど、前にマンゴーの缶詰を買っていたので、それでマンゴーゼリーを作りました。

話は変わりW杯が開幕しましたね!
今までW杯くらいしかサッカーは見たことがなくて、あまり興味がなかった私ですが、panがサッカー好きなので、色々覚えてきました(^^)
開幕式を見ただけで、すでにテンションが上がっています。笑
考えてみたら、サッカーの世界一を決める大会が4年に1回あるのってすごいですね。
(今さらですが。^^;)
明日はいよいよ日本対オーストラリアです。
頑張って応援しなくちゃ!
by mimistyle | 2006-06-11 22:14 | *sweets*
<< *梅雨の花 あじさい* *ケーキの体験教室* >>