人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*クルクルの取り合い*
*クルクルの取り合い*_f0082125_20394160.jpg昨日、またおうちでたこ焼きを作りました。
「暑くなったら、たこ焼きできなくなるし、今のうちにやっとく?」ってことで、昨日の夜はたこ焼き作り♪
どっちが上手く焼けるか、焼き比べするのですが、panはやっぱり私の方がおいしいと。(^^)ヤッタね~♪
中がトロ~ってして、外がカリッとして、うまく出来ました。
何もつけなくても、そのままでもおいしかった♪
私がたこ焼きをクルクルしていると、panが
「食べられへんやろ~?俺がやったるから食べ~。」って言ってくれたのですが、
私はこのたこ焼きを焼いているのを楽しんでいたので、
「うん。でも焼きたいねん^^」って言ったら、panが、「もう~。」って。
えっ??「もう~。」って??
優しさで言ってくれたのとおもいきや、自分がクルクルしたいpanだったのです。笑
私は思わず笑ってしまい、「私だって焼きたいもん。」って言いながら、譲りません
でした。(^^)
どっちも子供っぽい夫婦です。笑
by mimistyle | 2006-06-05 20:51 | *ごはん*
<< *ひとめぼれzakkaたち* *念願のウンベラータ* >>