人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*イチたすゴは・・いちご*
*イチたすゴは・・いちご*_f0082125_21382955.jpg
昨日のいちご狩りのおみやげで買ってきました。
私はおなかいっぱい、いちごを食べたので、ほとんど全部panが食べました。
昨日はホントに、これでもかってくらいビタミンCをとりました。笑
お肌に効いてくれてるといいんだけど♪
今はいちごも安く売っているので、いまのうちにたくさん食べておきたいです♪
私はいちごは何もかけずに食べます。
皆さんはどうですか?
練乳やグラニュー糖をかけたりして食べるのもあるけれど、やっぱりそのまま
シンプルに食べるのが好き。
運悪く、いちごが甘くなかったときも、そのままで食べます。笑
でも、春のいちごってやっぱり甘いですよね(^^)
by mimistyle | 2006-03-30 21:47 | *sweets*
<< *ペッパーポークのサラダ* *おなかがいっぱい* >>