人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*数日間遅れのホワイトデー*
*数日間遅れのホワイトデー*_f0082125_21343119.jpg
今ごろですが、今日panにホワイトデーでエプロンを買ってもらいました。
少し前から新しいエプロンが欲しいなあと思っていたので、ホワイトデーとして
おねだりしました。
一緒に雑貨屋さんへ見に行きました。
2つ気に入ったものがあって、1つは全体にお花のエプロン。
そしてもう1つがこのニット素材のボーダーのエプロンでした。
私がどっちにしようか迷っていたら、
「お花のは、似たようなのがあるし、これかわいいからこっちにしたら?」
とpanが言うので、ニット素材というのがかわいいし、今年はマリンが
流行だからこっちにしよう♪ってことになりました。

帰りに私がちょっとした用事があり、ケーキ屋さんへ寄ってもらいました。
そして、ケーキを見ていたpanが「ケーキも買おうか?」と、ケーキまで買って
くれて、大満足(^0^)
ケーキは、1人2つっていうのが当たり前になってます笑。
ケーキ屋さんに着いたのがもう6時前だったから、ほとんどケーキがなくなって
いて、お気に入りは買えなかったけど、いちごショートがあればとりあえずは
満足する私。
*数日間遅れのホワイトデー*_f0082125_2140238.jpg
12日遅れのホワイトデーだけど、待った甲斐がありました♪
by mimistyle | 2006-03-26 21:52 | *お気にいり*
<< *ベランダに春が来た* *テンダーロインステーキ!!* >>