人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ブランジュリータケウチのパン*
*ブランジュリータケウチのパン*_f0082125_2204583.jpg

今日は、仕事で靭公園の近くへ行ったので、ずっと前から行きたいと思っていた
パン屋さんへ行ってきました。
『ブランジュリータケウチ』
TVや雑誌で採り上げられる有名なパン屋さんで、いつもすぐに完売してしまうそう。
仕事帰りだったので、パンが残っているか不安でしたが、
なんとギリギリセーフでした。
残っていたパンも4種類で、あとはすべて完売!
1種類ずつ買って帰りました。
明日の朝に食べようと思っていましたが、今日はpanがいつもより早く帰ってきて、
パンの袋を見つけて、
「なにこれ~、めっちゃいいにおいするやん。」
というので、2種類、待ちきれず食べちゃいました!
「うわーーーー!めっちゃおいしいやん!」
と2人で、ペロリと食べてしまいました。

*パン*
左前:胡桃とチーズ
右前:メロンパン
右後:ドライトマトとチーズ
後ろ2つ:ドライトマトとチョリソー
(急いで買ったので、うる覚えです。。すいません。)

完売前だったので、チーズ系が多くなってしまいました。
もっと色々あるみたいですが、やっぱり朝1番かお昼1番に行かないと
当たらないのかなあ。
でもホントにおいしかったな♪
タケウチのパンを買って、靭公園でランチって、今からの季節だったらいいかも(^^)
by mimistyle | 2006-03-09 22:26 | *お気にいり*
<< *ぞうの諏訪子* *panのお誕生日ケーキ* >>