<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
*今日は・・・*
f0082125_8254153.jpg今日は私の誕生日です。
今日で、20代最後になりました。
年齢を明かしてしまいました。笑

誕生日、子供のころは単純に嬉しい日だったけれど、大人になって母に対して、『私を産んでくれてありがとう♪』って感謝するようになりました。

今日は、panと夜は食事に出かける予定です。
誕生日が日曜で嬉しい私。
平日だとpanの帰りが遅いので、一緒に食事することが無理なので、日曜でホント
よかった♪
去年の誕生日の日は、panの慰安旅行と重なってしまったので、一緒に過ごすのが
2年ぶりなのです。
といっても、夜の食事しか予定が決まってない私たち。。
panはいつものように、お昼まで寝ていることでしょう。笑
ま、終電続きだから仕方ないか。。って大目にみてます。
でも誕生日の日くらい、自分から起きてきてくれたら嬉しいのになあ。

この前、誕生日にと先輩からいただいた『ゴディバ』です♪
panはお菓子好きなので、いつもほとんどpanに食べられてしまいます。
今回はゴディバだから、私もせっせと食べなくちゃ(^-^)
[PR]
by mimistyle | 2006-09-24 08:40 | *sweets*
*シュガーバイン*
f0082125_21504560.jpg今日は久しぶりに具グリーンの紹介です。
少し前に仲間入りした『シュガーバイン』
あまりグリーンをふやしてはいけないと思いつつ、このかわいさにやっぱりやられてしまった私です(^-^)♪
インテリア好きな人は、持っていらっしゃる方多いですよね。

今日は、昨日TVでやっていた『ケンタロウレシピ』で、なすと鶏肉のドライカレーを作りました。
おいしかったです♪
ケンタロウさんのお料理は、シンプルなのに、おしゃれなものが多いので好きです。
でもケンタロウさんが、小林カツヨさんの息子さんだということを、半年位前まで知らなかった私です。
[PR]
by mimistyle | 2006-09-14 22:01 | *お花&グリーン*
*やっとUPしました!*
f0082125_11304995.jpg前に『リルシュルラリング』さんで買った、鏡です。
ちょっとしたアンティークさと、この扉にひとめぼれ☆☆
panに「これ、かわいいなあーーー♪」
って言ったら、
「欲しいんやったら買ったら?」
とめずらしく即OKを出してくれたので、「やった♪」と思ったのですが、でもおうちのどこに飾ろうかなあということになりました。
『リルシュルラリング』さんの店員さんや店長さんも一緒に色々考えてくださって、スタッフの方はとても親切でした♪
私はその時、棚を自分で作って飾ろうと思い買って帰って、構想を練り、木材を買いに行ったのですが、予想以上に値段が高くなってしまって、断念しました。。
それから考えたあげく、アンティークっぽい雰囲気とポテトBOXが合うかなあと思って、
こうなりました。
どうですか~?
私は今、この場所がお気に入りです☆
[PR]
by mimistyle | 2006-09-10 11:41 | *お気にいり*
*秋のそら うろこ雲*
f0082125_19505994.jpgこの前、洗濯しようとベランダに出たら、とってもきれいなうろこ雲が♪
思わず、『カメラ♪カメラ♪♪』と、1枚パシャリ☆
すっかり、秋のそらになってますね。
朝と夜がやっと涼しくなってきて、秋らしくなると、私は読書の秋より食欲の秋のタイプ。笑
私は、梨が大好き。
それに、葡萄に、栗に柿に。。。って食べ物ばっかり(^^)
今年も栗ごはんを作るぞーーー!と今から楽しみにしてます♪
でもあの硬い皮をむくのが結構しんどいのですよね。
何かもっとカンタンにむける方法があればいいのに。

皆さんに、新しい職場のことで、色々と暖かいお言葉をいただいて嬉しかったです♪
ありがとうございます♪
月曜日から行っているのですが、仕事は思ったより難しくて、あっという間に1日が終わってます。
でもパートなので、5時間勤務で、通勤30分弱。
前の会社は通勤に1時間15分はかかっていたので、そのことを思うと近いのはだいぶ楽です。
そして、皆さんが心配してくださっていた人間関係のことですが、大丈夫だと思います♪
今は仕事を覚えるのに精一杯なのですが、無理しない程度に頑張りま~す。
[PR]
by mimistyle | 2006-09-05 20:06 | *まいにち*