カテゴリ:*お気にいり*( 5 )
*やっとUPしました!*
f0082125_11304995.jpg前に『リルシュルラリング』さんで買った、鏡です。
ちょっとしたアンティークさと、この扉にひとめぼれ☆☆
panに「これ、かわいいなあーーー♪」
って言ったら、
「欲しいんやったら買ったら?」
とめずらしく即OKを出してくれたので、「やった♪」と思ったのですが、でもおうちのどこに飾ろうかなあということになりました。
『リルシュルラリング』さんの店員さんや店長さんも一緒に色々考えてくださって、スタッフの方はとても親切でした♪
私はその時、棚を自分で作って飾ろうと思い買って帰って、構想を練り、木材を買いに行ったのですが、予想以上に値段が高くなってしまって、断念しました。。
それから考えたあげく、アンティークっぽい雰囲気とポテトBOXが合うかなあと思って、
こうなりました。
どうですか~?
私は今、この場所がお気に入りです☆
[PR]
by mimistyle | 2006-09-10 11:41 | *お気にいり*
*水玉の緒お茶碗*
f0082125_21311119.jpg友達から、新築祝いのお返しで、アフタヌーンティのお茶碗とお箸のセットをいただきました♪
ずっと、panとおそろいのお茶碗が欲しいなあと思っていたのですが、母が用意してくれていたものや、もらいものがたくさんあり、お気に入りを買えずにいたのです。
それに、かわいいなって思うのって結構値段もはったりしますよね?
それで、panに買うのを引き止められたり。。笑
前にそんな話を友達としたことがあって、それを覚えてくれていたみたいで、このお茶碗セットをプレゼントしてくれました。
それを聞いて私はとっても感激☆(^^)
私好みの、水玉だし♪
ホント、ありがとう♪

今日は、大阪は梅雨入りしたみたいです。
私は雨ってあまり好きじゃないです。
雨の日は、通勤が辛いんですよね。。
小さいころは、長靴が履けるってよろこんで、わざと水たまりに入って遊んだりして
たのにな。
[PR]
by mimistyle | 2006-06-08 21:39 | *お気にいり*
*うちのかわいいネコちゃん*
f0082125_20144615.jpgだーれー?
そんなところに登っているのは?
そうです、これがうちのかわいいネコちゃんです!
何ヶ月も気になって、気になって、やっぱり買ってしまったネコちゃん。
写真がうまくとれてないですが、実物はもっとかわいいんです!!
この毛の質もモコモコというか、かわいい毛並みです。
ネコを飼っている人は、お分かりだと思いますが、この姿、怒ったときにするポーズ(^^)
『フゥーーーー!』って。(^^)
この丸まった背中が言葉にならないほど、かわいいです!

f0082125_2026483.jpg
アフタヌーンティーで買いました。(クリックしたらネコちゃん載ってます)
HPに載っているのは、ブラックのみですが、お店には、グレーもありました。
でもブラックが人気のようです。
[PR]
by mimistyle | 2006-05-17 20:28 | *お気にいり*
*数日間遅れのホワイトデー*
f0082125_21343119.jpg
今ごろですが、今日panにホワイトデーでエプロンを買ってもらいました。
少し前から新しいエプロンが欲しいなあと思っていたので、ホワイトデーとして
おねだりしました。
一緒に雑貨屋さんへ見に行きました。
2つ気に入ったものがあって、1つは全体にお花のエプロン。
そしてもう1つがこのニット素材のボーダーのエプロンでした。
私がどっちにしようか迷っていたら、
「お花のは、似たようなのがあるし、これかわいいからこっちにしたら?」
とpanが言うので、ニット素材というのがかわいいし、今年はマリンが
流行だからこっちにしよう♪ってことになりました。

帰りに私がちょっとした用事があり、ケーキ屋さんへ寄ってもらいました。
そして、ケーキを見ていたpanが「ケーキも買おうか?」と、ケーキまで買って
くれて、大満足(^0^)
ケーキは、1人2つっていうのが当たり前になってます笑。
ケーキ屋さんに着いたのがもう6時前だったから、ほとんどケーキがなくなって
いて、お気に入りは買えなかったけど、いちごショートがあればとりあえずは
満足する私。
f0082125_2140238.jpg
12日遅れのホワイトデーだけど、待った甲斐がありました♪
[PR]
by mimistyle | 2006-03-26 21:52 | *お気にいり*
*ブランジュリータケウチのパン*
f0082125_2204583.jpg

今日は、仕事で靭公園の近くへ行ったので、ずっと前から行きたいと思っていた
パン屋さんへ行ってきました。
『ブランジュリータケウチ』
TVや雑誌で採り上げられる有名なパン屋さんで、いつもすぐに完売してしまうそう。
仕事帰りだったので、パンが残っているか不安でしたが、
なんとギリギリセーフでした。
残っていたパンも4種類で、あとはすべて完売!
1種類ずつ買って帰りました。
明日の朝に食べようと思っていましたが、今日はpanがいつもより早く帰ってきて、
パンの袋を見つけて、
「なにこれ~、めっちゃいいにおいするやん。」
というので、2種類、待ちきれず食べちゃいました!
「うわーーーー!めっちゃおいしいやん!」
と2人で、ペロリと食べてしまいました。

*パン*
左前:胡桃とチーズ
右前:メロンパン
右後:ドライトマトとチーズ
後ろ2つ:ドライトマトとチョリソー
(急いで買ったので、うる覚えです。。すいません。)

完売前だったので、チーズ系が多くなってしまいました。
もっと色々あるみたいですが、やっぱり朝1番かお昼1番に行かないと
当たらないのかなあ。
でもホントにおいしかったな♪
タケウチのパンを買って、靭公園でランチって、今からの季節だったらいいかも(^^)
[PR]
by mimistyle | 2006-03-09 22:26 | *お気にいり*