カテゴリ:*zakka*( 14 )
*ナチュラルキッチンの雑貨*
f0082125_2163592.jpg
この前、ナチュラルキッチンへ行ってきました。
1ヶ月に1回は行っているような気がします。笑
またまた、新商品が入荷されていました。
ひとめぼれしたのは、いちごの刺繍がしてあるコースター。
これ、すごくかわいいんです♪♪
『これが100円?!』ってくらい、細かいところまで刺繍がされています。
いちご以外にさくらんぼもありました。
それに、りんごのガラスの器。
食器棚はいっぱいなのに、『かわいい~♪』と、ついつい(^^)
panに、買ってきた雑貨を見せて、
「この、いちごのコースターかわいくない?」って嬉しそうに聞いたら、
「う、うん、そうやな。」って。。
興味なしがバレテおります~笑。
まー男の人には、わからないかー(^^)
[PR]
by mimistyle | 2006-04-17 19:50 | *zakka*
*鳥かご*
f0082125_20373286.jpg
前から気になったいた、雑貨屋さんにあった鳥かご。
セールになっていたので、買っちゃいました。
これを買ったら、お気に入りのグリーンネックレスを入れようと、前から決めていた私。
うん、やっぱり、かわいい♪(^-^)
白にグリーン。
ナチュラルかつさわやかな色合いなので、この組み合わせは好きです。
嬉しくて、さっそくpanへ、写メールで送りました。
帰ってきた返事は・・・
『携帯が古すぎてか、かわいさがよくわからん。。』だって・・・
でも、panの携帯本当に古くて、カメラもないし、化石携帯と呼んでます。笑
本人は、メールと電話ができれば良いらしいです。

今週末お花見に行く予定だったけど、週末は色々あって、結局行けませんでした。
残念。。。(>_<)
[PR]
by mimistyle | 2006-04-10 20:40 | *zakka*
*のんびりと・・*
f0082125_13264662.jpg
今日はpanは休日出勤なので、用事を済ませた後は、1人でのんびり過ごしています。
先週から「今週の土曜日は仕事やわ。」とpanが言っていたのですが、
後から『土曜日ってエイプリルフールだから、もしかして嘘やでーって
言ってくれないかなあ』とひそかに期待していましたが、100%お仕事でした。。

写真のCountry Sodaの箱は、お気に入りzakkaのひとつです。
お気に入りのネットショップの雑貨屋さんで買いました。
今は、全国の雑貨屋さんの情報が見れるのですごく便利。
お店が自宅から行ける範囲であれば、私はなるべく足を運びたい人です。
ネットで雑貨を探すようになって、こんなところに、こんなかわいい雑貨屋さんが
あったんだー!っていうことが、たまにあります。
今までなら、地元の人にしかわからなそうなところでも、ネットで知ったりして、
ネットの力って大きいなあって思います。

今日はこれから何してすごそうかな。
[PR]
by mimistyle | 2006-04-01 13:47 | *zakka*
*ぶたさんのなべしき*
f0082125_22224758.jpg
昨日雑貨屋さんに行ってきました。
これはぶたさんのなべしき。
かわいいです♪
輸入ものの雑貨って、ほんとかわいい。
あれも、これもって欲しくなります。
でも、1度にたくさん買ったりしないで、ゆっくり選ぶのが好き。
お気に入りを少しずつ増やしていくしあわせ。
お気に入りだからこそ、1つ1つに愛着がわいていきます。

昨日の夜から、今日1日DVDを見て過ごしてました。
見た中でよかったのが「ホステージ」
最初から最後までハラハラ・ドキドキでした。
「星になった少年」が見たいのに、ずっとレンタル中・・・
タイミング悪すぎなのかなあ。。
[PR]
by mimistyle | 2006-03-19 22:42 | *zakka*