2006年 05月 14日 ( 1 )
*しあわせな時間*
f0082125_184641.jpg昨日は、panのお母さんの親戚の結婚式で岡山まで行って来ました。
雨だったので、残念でしたが、とても素敵な結婚式でした。
結婚式って何回見ても、いいものです。
その場にいる周りの人まで、幸せな気持ちにさせてくれます。
チャペルで、入場してくる新婦さんを見ただけでも、ウルウルきちゃいました。。
幸せを分けていただきました(^^)
写真は、いただいた引き菓子と、テーブルのキャンドルサービスのお花を帰りにお土産としてお持ち帰りで包んでいただいたものです。
帰ってから、活けてみました。
私が挙げた式場では、これが駄目だと言われて、『どうせ捨てるならお土産にくれてもいいのになー』って思いながらも、式場の決まりなら仕方がないと諦めましたが、やっぱりこういうの、すごく嬉しかったです♪
何万円ってかけてお花を置いているのにもったいない話ですよね。

今日は、母の日でした。
私の母は隣の駅に住んでいるので、母の日のプレゼントを渡しに行きました。
すごく喜んでくれました。
panは、昨日のハードスケジュールと日頃の寝不足もあり、お昼過ぎまで寝るので、私1人で行ったのですが、母と歩いているときに、お花屋さんでちょっとした花束を買っている高校生の男の子を見かけました。
「なんて、優しい子なんやろー♪」って、母と2人で言いながら、何だかしあわせな気持ちになりました♪
今日は、アスファルトの間から出ているちょっとしたお花を見かけて、「きれいー!」って思ったり、お花を買う高校生の男の子を見たり、母の日を祝える母がいること、などなど、幸せってホントにたくさんあるんだなって思いました。
幸せって、気づかないだけで、自分の周りにたくさんあるものですね。
[PR]
by mimistyle | 2006-05-14 18:27 | *まいにち*