2006年 03月 07日 ( 2 )
*panのお誕生日ケーキ*
f0082125_21472835.jpg

panのお誕生日のケーキを作りました。
昨日夜ごはんを食べてから、スポンジを作っておきました。
こういう時は、panの帰りが遅いと助かります。
内緒にするためです♪
内緒にして、「はい!お誕生日おめでとう!」って出すのが、何だか嬉しいのです。

今日、ごはんを食べてから、生クリームを作って仕上げました。
さっき出来上がったところです。
デコレーションケーキを作ったのは、お義母さんへのお誕生日以来。
でも、今回はpanのお誕生日だから多少失敗しても大丈夫かな笑。
生クリームといえば、私はいちごしかないです(^^)
彩りにキウィを添えてみました。
ごはんは先に食べちゃったけど、ケーキは一緒に食べたいので、帰りを待ってます。
でももしかして、最悪12時過ぎちゃったら、寂しいなあ・・
12時までに、panが帰ってきますように。。
[PR]
by mimistyle | 2006-03-07 22:27 | *sweets*
*ハンバーグ*
f0082125_21572990.jpg
今日は、panのお誕生日。
いつもひとりでごはん
だから、お誕生日くらい
一緒に食べたいなと思い、
帰りを待っていようと思って
いたのですが、
仕事が忙しいみたいで、
「とりあえず、また連絡するね。」と、
朝出勤して行きました。
私が仕事から帰り、今日はpanの好きなハンバーグを作ろうと決めていたので、
仕度をしていたら、メールが。。
『やっぱり、今日遅くなりそう。ごめんね。』と・・・
大体仕事が遅いのはいつものことだけど、お誕生日くらいなあって、思ったけど
仕事じゃどうしようもないので、諦めて先に食べました。
私の誕生日だったら、許せないかも笑。

ハンバーグにお刺身って合わないですが、日曜日にTVで鯛のお刺身を見て、panが
食べたいなあって言ってたので、ハンバーグとは合わないけど、買って帰りました。
私は少しでよかったので、一番最初にお刺身を食べました。
久々のお刺身だったので、満足~☆
[PR]
by mimistyle | 2006-03-07 22:23 | *ごはん*