*久しぶりの2人でランチ*
今日は久しぶりにpanと2人で堀江と難波へ買物に行って来ました。
最近雑貨とご無沙汰してた私ですが、panにお願いして買物につきあってもらった
のですが、目的の物だけ買って、帰る!というスケジュールでした。
panはしばらく仕事が忙しくて、その上私のわがままにつきあってもらっているので、
これ以上のわがままは、言えないのです。笑(ほんとは、もう少し堀江をブラブラした
かったのだけれど。。)
でも思ったより収穫はなくて、クリスマスの飾りとレースを買ってだけです。
そして、今日久しぶりにリバーカフェでpanとランチを食べました♪f0082125_22553655.jpgf0082125_2255198.jpg
panはナシゴレンランチ。
私は唐揚げランチ。
ナシゴレンはリバーカフェのNO1メニューです。
このお店は私のお気に入りのお店♪
お昼時を過ぎていたので、ゆったりとソファ席でくつろげました♪
結婚してからpanとオシャレ系のお店に来ることが少なくなった(何でだろう?笑)
ので、こういうのが私はすごく嬉しいです♪
女性って、こういうデート好きな人多いような気がするのですが。
そして、帰りにpanのい希望で大好きなアメ村のたこ焼き屋さんによって帰りました。
たこ焼きに夢中で写メ忘れました~。。

今日は急に寒くなって、風邪をひきそうです。。
でも考えてみれば、もう11月中旬だった。
私、冷え性なので冬ニガテなんです。(>_<)
皆さんも風邪等にはお気をつけください。
[PR]
by mimistyle | 2006-11-12 23:08 | *まいにち*
<< *パン作り* *部屋中いいかおり~* >>