*部屋中いいかおり~*
f0082125_1926343.jpgとても久しぶりの更新になりました。
最近パソコンに向かうのがしんどくて、ずっと更新できずにいました。
またマイペースに更新していきたいと思います。

今日はpanはまた仕事。
1人で買物にでも出かけようかと思っていたけど、朝から雨が。。
諦めて、バナナケーキを作りました。
早くもクリスマスCDを聞きながら、ウキウキ気分でケーキ作り♪
私ってまだまだお子さまです(^^)
でもこういう時間が大好き。
ケーキをオーブンに入れて、焼いてしばらくすると、部屋中にケーキのいいかおりが♪
これで、さらにシアワセ気分は増します。笑

焼きあがってから、1人ケーキセットを用意して食べました。
飲み物ははちみつレモン。
久しぶりの手作りケーキ、堪能しました♪
[PR]
by mimistyle | 2006-11-11 19:34 | *sweets*
<< *久しぶりの2人でランチ* *結婚記念日* >>