*ドキドキ*
f0082125_2010597.jpg昨日、panにお願いしてりんくうプレミアムアウトレットへ行って来ました。
目的は、ルクルーゼのお店が入ったと教えてもらったからです。
思ったよりもすごくたくさんの人でびっくりしました!
結局、お目当てのルクルーゼがなくて、ガッカリ。。
でも30~45%オフで、イギリス限定のものもありました。
フランフランで、前に梅干入れにと買った『Fido』のガラスキャニスターを発見!
買った値段より500円も安い!(==;)ショック。。。
またひとつ違うサイズを買いました♪

そして、もうひとつ楽しみにしていたことが♪
ブログ友達のkaruちゃんに会うことです。
私にとってブログ友達に会うのは初めてのことで、ドキドキ♪
私が急に話したにも関わらず、karuちゃん来てくれました♪
私はpanも一緒だったので、ちょっと恥ずかしいやら、なんやら(^^)
ドキドキしながら、ルクルーゼのお店の前で待ってくれていた、karuちゃんらしい人に「karuちゃんですか??」と(^^)
娘さんも一緒に来てくれました♪
何だか、久しぶりにドキドキしました☆
ほんの少しお茶するくらいしか時間がなかったけれど、karuちゃん、気さくな方で初めて
会った気がしなかった。
それにこんな素敵なプレゼントまでいただいて・・・♪
私、何も用意してなくて・・おバカな私・・
写真がkaruちゃんからのプレゼントです。何に使おうかなあ☆
karuちゃん、色々ほんとにありがとう!!

そして昨日遅ればせながら、誕生日プレゼントも買ってもらってウキウキの私です(^^)
最近欲しいものがなくて、買う予定全くなかったのに、これも縁なのかなあ。
プレゼントは、バックでした。
久しぶりに満面の笑顔を見たとpanに言われて恥ずかしくなった私です(^^;)
[PR]
by mimistyle | 2006-10-23 20:37 | *まいにち*
<< *結婚記念日* *久しぶりのランチ* >>