人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*久しぶりのランチ*
*久しぶりのランチ*_f0082125_2044416.jpg今日は久しぶりに友達と買物へ行きました。
IMPのAnge cafeへ入って、ランチを食べました。
パンは食べ放題です♪
チキンの包み焼きと、シェルパスタの野菜ソース。
パンは食べ放題です♪
でも3つしか食べれかった。ていうか充分かな?(^^;)
かわいいお店で、ガラス張りになっていて、道行く人たちが見えるのですが、子供さん連れがとても多くて、びっくり。
近くに大阪城公園があるからか、何なのか理由はわからないですが、とにかく家族連れが多かったです。
その後、ゆっくり服を見て帰ってきました。

*久しぶりのランチ*_f0082125_20114913.jpgそして、ここ2ヶ月の間に3回も東京出張があったpanなのですが、私が東京出張の時に頼むのは、東京バナナか舟和の芋羊羹かごま団子なんです。
立て続けの出張だったので昨日は、もうお土産はいらないって言ってたのですが、買ってきてくれたのが、この東京限定のいちごのケーキ♪
「これ、東京バナナと同じお店やん♪」と期待しました。(^^)
実は私、いちごは大好きなのですが、加工品となるとあまり好きではないんです。
いちごの味じゃなくなるっていうか、何というか、加工しましたって味に感じてしまうのです。
アイスもバニラかチョコ派だし。。
なので、『どうかなあ~?』って思いながら一口パクッ。。
スポンジは東京バナナと全く同じで、クリームはやっぱり結構いちごの味が強かった。。
でもスポンジはおいしい笑。
panには悪いので「おいしいよ♪」って言いました。(^^:)
でも、ちゃんとお土産を買ってきてくれたpanに感謝です(^^)
by mimistyle | 2006-10-21 20:33 | *ごはん*
<< *ドキドキ* *さかな、さかな、さかな~♪* >>