*ねこのしっぽ*
f0082125_1771894.jpgキャットテール。
私はねこが大好きなので、キャットテールも好きです(^-^)
ほんとにねこのしっぽみたいに、ふわふわしてる♪
この赤とグリーンのコントラストがまたかわいい♪
この写真は実は去年ので、今はだいぶたくさん広がってます。

今、おうちから駅までの道で、たくさんのおうちでキンモクセイが植えられていて、行き帰りキンモクセイの香りに癒されながら通勤してます。
小さい頃からキンモクセイの香りが好きで、友達のおうちのキンモクセイの花をとって、ラップに包んで帰ったのを覚えてます。
皆さんは好きなお花の香りってありますか?
私はカサブランカが特に好きです。
[PR]
by mimistyle | 2006-10-16 17:15 | *お花&グリーン*
<< *さかな、さかな、さかな~♪* *ごろーん* >>