人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ごろーん*
*ごろーん*_f0082125_10494752.jpg昨日はお弁当を作って、panと久しぶりにお気に入りの公園へ行ってきました。
つきあっている頃から、よくお弁当を作って公園や山に行くのが好きな2人なので、こういうデートが1番好きです♪

お弁当を食べた後、「芝生に寝転ぼか♪」と、2人でごろーんと横になりました。
小さいころから、空を見るのが好きだった私。
芝生に寝転がって空を見たのは、久しぶりです。
大人になるほど、あまり空を眺めなくなっていました。

空を眺めているだけで、心がすうーーーって落ち着いていく気分。(^^)
ただそれだけで、癒されます。
「雲って、不思議よなあ?」と私。
「ほんまやな。俺、小さいときキントーン(ドラゴンボールの)に乗りたかったわ。」とか笑って話していました。

*ごろーん*_f0082125_1054186.jpgその後、公園をブラブラ散歩していたら、赤とんぼ発見!
(携帯しか持っていなかったので、少しぶれていますが。。)
秋を感じた2人なのでした(^^)
by mimistyle | 2006-10-09 11:02 | *まいにち*
<< *ねこのしっぽ* *十五夜おつきさま* >>