人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*今日は・・・*
*今日は・・・*_f0082125_8254153.jpg今日は私の誕生日です。
今日で、20代最後になりました。
年齢を明かしてしまいました。笑

誕生日、子供のころは単純に嬉しい日だったけれど、大人になって母に対して、『私を産んでくれてありがとう♪』って感謝するようになりました。

今日は、panと夜は食事に出かける予定です。
誕生日が日曜で嬉しい私。
平日だとpanの帰りが遅いので、一緒に食事することが無理なので、日曜でホント
よかった♪
去年の誕生日の日は、panの慰安旅行と重なってしまったので、一緒に過ごすのが
2年ぶりなのです。
といっても、夜の食事しか予定が決まってない私たち。。
panはいつものように、お昼まで寝ていることでしょう。笑
ま、終電続きだから仕方ないか。。って大目にみてます。
でも誕生日の日くらい、自分から起きてきてくれたら嬉しいのになあ。

この前、誕生日にと先輩からいただいた『ゴディバ』です♪
panはお菓子好きなので、いつもほとんどpanに食べられてしまいます。
今回はゴディバだから、私もせっせと食べなくちゃ(^-^)
by mimistyle | 2006-09-24 08:40 | *sweets*
<< *十五夜おつきさま* *シュガーバイン* >>