人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*やっとUPしました!*
*やっとUPしました!*_f0082125_11304995.jpg前に『リルシュルラリング』さんで買った、鏡です。
ちょっとしたアンティークさと、この扉にひとめぼれ☆☆
panに「これ、かわいいなあーーー♪」
って言ったら、
「欲しいんやったら買ったら?」
とめずらしく即OKを出してくれたので、「やった♪」と思ったのですが、でもおうちのどこに飾ろうかなあということになりました。
『リルシュルラリング』さんの店員さんや店長さんも一緒に色々考えてくださって、スタッフの方はとても親切でした♪
私はその時、棚を自分で作って飾ろうと思い買って帰って、構想を練り、木材を買いに行ったのですが、予想以上に値段が高くなってしまって、断念しました。。
それから考えたあげく、アンティークっぽい雰囲気とポテトBOXが合うかなあと思って、
こうなりました。
どうですか~?
私は今、この場所がお気に入りです☆
by mimistyle | 2006-09-10 11:41 | *お気にいり*
<< *シュガーバイン* *秋のそら うろこ雲* >>