*秋のそら うろこ雲*
f0082125_19505994.jpgこの前、洗濯しようとベランダに出たら、とってもきれいなうろこ雲が♪
思わず、『カメラ♪カメラ♪♪』と、1枚パシャリ☆
すっかり、秋のそらになってますね。
朝と夜がやっと涼しくなってきて、秋らしくなると、私は読書の秋より食欲の秋のタイプ。笑
私は、梨が大好き。
それに、葡萄に、栗に柿に。。。って食べ物ばっかり(^^)
今年も栗ごはんを作るぞーーー!と今から楽しみにしてます♪
でもあの硬い皮をむくのが結構しんどいのですよね。
何かもっとカンタンにむける方法があればいいのに。

皆さんに、新しい職場のことで、色々と暖かいお言葉をいただいて嬉しかったです♪
ありがとうございます♪
月曜日から行っているのですが、仕事は思ったより難しくて、あっという間に1日が終わってます。
でもパートなので、5時間勤務で、通勤30分弱。
前の会社は通勤に1時間15分はかかっていたので、そのことを思うと近いのはだいぶ楽です。
そして、皆さんが心配してくださっていた人間関係のことですが、大丈夫だと思います♪
今は仕事を覚えるのに精一杯なのですが、無理しない程度に頑張りま~す。
[PR]
by mimistyle | 2006-09-05 20:06 | *まいにち*
<< *やっとUPしました!* *な、なんだこの出来具合。。* >>