*な、なんだこの出来具合。。*
f0082125_1582623.jpg今日は、手作りパン3回目で、ウインナーパンを作ってみました。
本の通り、生地をウインナーに巻き巻きしたんだけど、こんな出来の悪い形になっちゃいました。。
おいしそうじゃなくて、ごめんなさい。。
ウインナーが短いのもあったかなあ。
そして切り込みが浅かった・・・
それに、ケチャップももう少しかけてもよかったな。
色々後悔することいっぱいでした。
ま、3回目ということで。。(^^;)

分けあって9月から新しい会社に行くことになりました。
また仕事に慣れるまで、少し更新が空いてしまうかもしれないです。(といっても、正社員ではなくパートなんですけどね。)
いつも遊びに来てくださってる方、ありがとうございます♪(^-^)
[PR]
by mimistyle | 2006-08-31 15:22 | *ごはん*
<< *秋のそら うろこ雲* *おしゃべり7時間?!* >>