*おしゃべり7時間?!*
f0082125_14272757.jpg昨日、お友達が2人遊びに来てくれました。
お土産に持ってきてくれたケーキ。
たくさん買って来てくれて、3人ともケーキ好きでどれにするか迷うに迷って、結局分け合いながらいただきました♪
ショートケーキは、スポンジがやわらかくてとろけそう♪
左のはいちごのムース。今まで食べたムースと違った味で新鮮♪
奥のが桃のゼリー。1位の商品だったそう!これもゼリーがたっぷり桃の味でおいしかった♪
f0082125_14352566.jpg
このクッキーは、友達の手作りクッキーです!
くるみが入っていて、とってもおいしかった!
私、クッキープレーンタイプよりは、くるみとかナッツが入っているのが好きなのです。
まさに私好みの味!!でした♪

そしてプリンが私の手作りです。
オーブンで作ったのですが、焼き上がりを見極めるのが結構微妙で、5つ作って焼き上がりがバラバラだったので、結構時間がかかっちゃいました。
大丈夫かなって少し不安だったのですが、友達もpanも喜んで食べてくれたので、一安心。。(^^^)

f0082125_14355089.jpg
友達2人は、色々教室に通っていたりして、たくさん為になる話を聞かせてくれました!
私は「ふ~ん、そうなんやー!」って教えてもらうことばかりでした(^^)
「ノート、用意しなあかんなー!」とか言いながら、ケーキを食べたり、お菓子を食べたり、ごはんを食べたりして、時間を忘れて楽しくおしゃべりしてました(^0^)
気がつけば、「キャーーー!もうこんな時間?!」って感じで、でもその話のほとんどは、お料理とかケーキとか食べ物の話ばかりでした!笑
女性ってホントおしゃべりに夢中になると、時間を忘れちゃうものですね。
でも楽しい~(^0^)
2人ともありがとう!!
[PR]
by mimistyle | 2006-08-25 14:57 | *まいにち*
<< *な、なんだこの出来具合。。* *吉野 谷瀬のつり橋とみたらい渓谷* >>