人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*心斎橋~南船場~四ツ橋~堀江~難波へ*
今日は友達とデート♪久しぶりに会う友達(Pちゃん)で、募る話もたくさんありました。
Pちゃんと会うのは久しぶりだったので、たくさんお話が聞けるのを楽しみにしてました。
心斎橋で待ち合わせをして、ESPOIRへ。
今日食べたランチです。
Pちゃんと迷うに迷って決めたランチは、私のは、ビシソワーズのパスタランチ。
ビシソワーズのパスタなんて、めずらしいですよね!?
*心斎橋~南船場~四ツ橋~堀江~難波へ*_f0082125_23215197.jpg
Pちゃんは、デミグラスソースのハンバーグ。
*心斎橋~南船場~四ツ橋~堀江~難波へ*_f0082125_232231.jpg
話はつきないまま、食べながら、お話しながら、忙しいランチ時間を過ごしました(^^)
Pちゃんは、『自分らしく生きている』って感じで、ホントにイキイキしていました♪
1つしか年が変わらないのに、尊敬することがいっぱいです。
(しかも、私の方が1つ上なのに。笑)

ランチを終えて、2人でその後、タイトル通り、南船場~四ツ橋~堀江~難波へと
とんでもないくらいの距離を、話しながら歩いて、洋服を見たり、雑貨屋さんへ
入ったりしました。
2人とも気になる雑貨がいくつかあり、迷ったあげく、おそろいのかごを買いました♪
途中、堀江のA-styleでお茶をしました。

*心斎橋~南船場~四ツ橋~堀江~難波へ*_f0082125_23341433.jpg
2人で、このコップかわいい♪とか、このジュースのメニューいただき♪とか話したり、Pちゃんの写真を見せてもらったり(Pちゃんは写真もやっていて、とっても上手なのです。)して、ホントにあっという間に、時間が過ぎていきました。
最後は、ナチュラルキッチンへ。
ここでまたまたおそろいで、グリーンリーフを購入(^0^)

こんなにたくさん歩いたこと、今までないかも?!ってくらい、歩いたので疲れている
はずだけれど、Pちゃんのおかげでとっても楽しい1日でした♪

*今日は携帯で撮った写真です。
 やっと最近新しい携帯に機種変更したので、結構キレイに撮れました♪
by mimistyle | 2006-08-04 23:49 | *まいにち*
<< *奈良 燈花会* *ガラスの器* >>