*やっぱり・・・*
f0082125_11311710.jpg皆様、いろいろ心配をおかけしてすいませんでした。。
もう大丈夫です。
昨日、panと一緒に整骨院へ行ってきました。
なぜpanも一緒だったのかというと、前からたまに腰痛があって、靴の底の減り方も左右違うから、絶対背骨いがんでるよーって話してて、この機会だから一緒に行ってきました。
私もやっぱり、骨盤がいがんでいたみたいです。。
でも、panの方がゆがみがひどいみたいでした。
しばらく整骨院通わなくちゃいけなくなりました。。
先生に、足を組んだりしたら駄目って言われました。
足を組んだ方が楽って人は、骨がいがんでるみたいです。

写真はモンステラ。
アジアチックなのがお気に入り♪
この鉢もすごくかわいくて、めずらしくpanも「これ、かわいいやん。」って言ったので買ったものです。
[PR]
by mimistyle | 2006-07-23 11:40 | *お花&グリーン*
<< *ブルーベリーソーダ* *ぐーたら連休* >>