人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ぐーたら連休*
*ぐーたら連休*_f0082125_19245576.jpg金曜日、仕事が休みだったので、気合いれて、色んなところを大掃除していたら、なんと腰を痛めてしまって、ずーーーっと寝ていました。。。
今までもたまに腰痛あったのですが、今までとは違いすごく痛くて、でも病院も開いてなくて、連休もずっと家で寝ていました。
せっかくの3連休だったのにーーーー。。
普段しないような、大掃除をするものではないと思いました。笑

今日は、だいぶよくなったと思ったら、panが昨日から少し風邪ぎみ。。
昨日風邪対策にと飲ませた、しょうが紅茶や、CCレモンはあまり効果がなかったみたい。
今日は薬を買いにいって、そしたら、panが「甘いものたべたい。」と言うので、ケーキを買いに行きました。(食欲は落ちてないpanです。笑)
連休どこへもいけなかったので、少しくらい贅沢しようってことで、ケーキを買いに。(^^)
(ケーキで贅沢って、どんな私たちでしょう。笑)
モンブラン以外は新作のケーキでした。
おいしかったーーー(^0^)

私が腰を傷めたせいで、連休がつぶれてしまって、panには悪かったなあと。。
でも腰以外、体は元気なので、食べては寝てを繰り返していたので、体重が・・・
おまけにこのケーキ。
「でも、いいやーー!」って2人でケーキを食べた私たちです。(^-^)
by mimistyle | 2006-07-17 19:42 | *sweets*
<< *やっぱり・・・* *ガーデンプレート* >>