*ちいさなかばん*
f0082125_20515053.jpgこの前買った、ちいさなジュートのかばんです。
コットンが中に一緒に編まれていて、とてもかわいいくて、買っちゃいました♪
最初、『こんな小さいかばんだと、何も使えないしなあ。。でもかわいいしなあ。。』
と悩み、でもインテリアとして使おう!ということで買ったのです。
まだpanはこれには、気づいていないはず。
というより、たぶんずっと気づかないかも。(^^)

昨日、中田選手が引退というニュースにびっくりしました!
ちょうどHEROを見ていたら、ニュース速報で。。
ニュース速報で流れるなんてさすが中田選手だなあと。
ブラジル戦後のあの中田選手の姿を見たら、なんとなく感じていた方も多いかもしれ
ないですね。
今でも、あの姿を思い出すと、切なくなります。。
あの姿から、色んな中田選手の思いが伝わってきたから。
その道のプロの人たちって、見えないところで、相当な努力をされているのだと思い
ます。
名前が売れるほど、それがまたプレッシャーにもなり、時にはまた自分の気持ち、
意思とは別のことをしないといけないときもあったりで、本当に大変なんだろうなって
思います。
私が思っている以上に。

でも、まだまだ中田選手だからこそ、頑張って欲しかったなあと思います。
けど、その選択が中田選手らしいなって思いました。
また、次の新しい人生を成功させてほしいな。
[PR]
by mimistyle | 2006-07-04 21:14 | *zakka*
<< *7月7日* *ステンドグラス* >>