*花びらで・・・*
f0082125_14021.jpgもう終わりのあじさいの花びらを捨てるのがもったいなくて、こんな風にしてみました。
ホーローの洗面器はひとめぼれして、雑貨屋さんで買ったものです。
あじさいの花びらを浮かべてみたら、かわいくって、ベランダのお花たちを
少しずつ入れてみました。
ちょっとお花いれすぎたかな??

今日は雨です。
「今年は梅干、自分でつけてみたら?」と、昨日お母さんに言われて、梅を買いに行って、今日お母さんに教えてもらいながら、梅干しをつけることにしました。
ドキドキ、ワクワクです♪
ドキドキする必要なんてないか。(^^)
panが昨日、梅をみて、「これ何~?びわ?」って言いました。笑
どうみて、これがびわに見えるのかなあと笑ってしまいました。
「今年はお母さんに教えてもらって、梅干しつくろうと思って♪」って言ったら、楽しみにしてくれているみたいです。
さて、うまくできるかな~。
[PR]
by mimistyle | 2006-06-25 14:10 | *お花&グリーン*
<< *四季なりいちご* *優しいそらのシタで* >>