*ベランダのバジルで*
f0082125_21161042.jpgベランダ菜園のバジルが、結構育ってきていたので、そろそろ食べなくちゃと、今日はパスタを作ることに。
今日、なんとなくスーパーで鰯が気になって、思いました!
前から作った見たかった鰯のイタリアンに挑戦しようと!
そして、出来たのが、左手奥の、『いわしのオーブン焼き』です。
焼いている間、にんにくとパン粉とパセリの焼けたいいにおい♪^^
食欲がそそられる感じです。
panは鰯はニガテなのですが、これなら気に入ってくれるかも。(^^)
レモンを絞って食べました。
鰯、イタリアンにすると、また違ったさかなに感じ♪
パスタはバジルとシーチキンのトマトソースです。
本当はモッツアレラチーズとバジルにしたかったけど、家になかったからです。。
ちなみに、バジルと、パセリは、ベランダ菜園のものです。(^^)
[PR]
by mimistyle | 2006-06-16 21:32 | *ごはん*
<< *優しいそらのシタで* *梅雨の花 あじさい* >>