*梅雨の花 あじさい*
f0082125_2154362.jpg昨日、W杯、初戦負けてしましましたね。。
panと2人で熱くなって見ていましたが、後半終了間際はガックリと、テンションが下がってしまいました。。
panはホントにサッカー好きなので、だいぶへこんでいるみたいです。^^;
でも終わったことを悔やんでも仕方ないので、残りの2試合、全力で頑張って欲しいですね。

こんな日は、お花に元気をもらいましょう♪
今年買ったあじさいです。
うすいピンク色を買ったのですが、帰ってきて鉢に植え替えてから、微妙に色が変化してきているように思います。
あじさいって、とっても神秘的。
花びらに、露がついていたら、もっと素敵(^^)
今ではあじさいも、色んな種類が出ているみたいですね。
[PR]
by mimistyle | 2006-06-13 21:15 | *お花&グリーン*
<< *ベランダのバジルで* *マンゴーゼリー* >>