人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ケーキの体験教室*
*ケーキの体験教室*_f0082125_1953459.jpg今日、友達のとももちゃんが誘ってくれて、ケーキ教室も体験へ行ってきました。
その前に、ロールマディでランチしました☆
食べたのは、トマトとモッツアレラチーズのパスタ。
おいしかったーー!(^^)
それから、教室へ向かいました。
中は、生徒さんがすごくたくさんいらっしゃいました。
今日作ったのは、ムース・オン・ショコラ・スリーズ。
チョコレートのスポンジに、ダークチェリーとチョコレートムースが入ってます。

*ケーキの体験教室*_f0082125_198670.jpgとても楽しく作ることが出来ました。
とももちゃんは、今パン教室などいくつか教室に通っていて、とってもイキイキして
ました☆
女性の私から見ても、魅力的な女性です(^^)

教室のあと、2人で雑貨屋さんめぐりをしました。
2人ともかわいい雑貨に興奮して、大きい物を買ってしまって、持って帰るのが大変でした。。
でも、雑貨屋さんを堪能できて、2人で
「今日は楽しかったなー!」って
大満足(^^)

ケーキ教室に、雑貨屋さんめぐり、とても充実した1日でした。
とももちゃん、ありがとう♪(^^)

(私のリンク欄にとももちゃんのブログがあるのですが、今多忙中のためお休み中です。)
by mimistyle | 2006-06-10 19:28 | *まいにち*
<< *マンゴーゼリー* *ベランダガーデン* >>