*ひとめぼれzakkaたち*
f0082125_20532090.jpg前に友達と堀江に行ったときに、雑貨屋さんで買ったシェルフ。
ブリキの缶もひとめぼれして買ったもの。
ガラスの小瓶も、モモナチュラルでひとめぼれしたもの。
ちいさなかごはナチュラルキッチン。
とういうわけで、このシェルフには、ひとめぼれ雑貨が多いのです。
私は瓶とか、ガラス製のものが好きで、ついつい買ってしまいます。
アルファベットのRは、オシャレ系100円ショップで見つけたものです。

このブリキ缶、地震が来たら落ちてくるかも~(>_<)
危ない。。
でも、前が少しだけ滑り止めみたいになっているから、落ちてはこないのですが、
激しい地震がきたら、あやしいかなあ。
他のインテリア考えないといけないのですが、考えながらしばらく経ってます。笑
[PR]
by mimistyle | 2006-06-07 21:09 | *zakka*
<< *水玉の緒お茶碗* *クルクルの取り合い* >>