*念願のウンベラータ*
f0082125_118881.jpg昨日、友達に教えてもらったお花屋さんへ行って来ました。
聞いていた通り、オシャレでとってもかわいいお花屋さんでした♪
前から、ウンベラータが欲しいと思っていたのですが、高くてとても買えなかったのですが、「お手ごろなウンベラータがあるよ」って、教えてもらって、見に行って来ました。
それで、この小ぶりなウンベラータを買いました。

私が夢中になって色々と見ている間に、もう2時間近く経っていたみたいで、お疲れぎみのpanに言われて気づきました^^;

「まだホントはもう少し見たかったのになー。」って言ったら、びっくりしていました。笑(私、お店に居座りすぎなのでしょうか??)
「ほんまに花好きやなあ。」と、pan。(^^)
「うん、こんなお店で働けたらシアワセやなー♪」
「でも、お花に見とれて仕事になれへんかも。笑」と、私。(^^)
もっと、お店が近かったらなあと残念に思いながら、帰りました。

マンションで部屋も広くないので、この大きさがちょうどよかったです。
昨日から、嬉しくて、ウキウキしています。
大切に育てていかなくちゃ。(^^)
[PR]
by mimistyle | 2006-06-04 11:30 | *お花&グリーン*
<< *クルクルの取り合い* *ほっと一息* >>