*楽しい時間*
f0082125_23394033.jpg今日は、前の会社の大先輩(上司)同期が遊びに来てくれました。
同期の子は友達でもあり、結構会っているのですが、大先輩は会うのも1年ぶりくらいだったので、お互いにとても楽しみにしていました。
ランチは、たらことしめじのパスタとチキンのソテーとサラダを作りました。
ランチを食べてから、おしゃべりをして、あっという間にもう6時でした。
女性は話しだすと、話題がたえないものなんだと、後でpanがびっくりしてました。笑

大先輩からお土産のアンリシャルパンティエのケーキと、グラマシーニューヨークのマンゴーのロールケーキを頂きました。
ロールケーキは2人で食べてと言われましたが、せっかく持ってきて頂いたので皆で
頂きました。
女性ばかりだから、ケーキ2個なんてペロって食べちゃいますしね(^^)
panも甘いの好きだし、特に新婚旅行以来、マンゴーにはまっていたので、マンゴー
のケーキは喜んでいました。
グラマシーは気になっていたけれど、まだ食べたことがなかったのでとても嬉しかった♪
マンゴーのロールケーキは新作だそうです。
友達からは、アイビーを頂きました。(写真のアイビーです。)
グリーン好きの私にとって、すごく嬉しいプレゼントでした♪
大先輩は、その友達にもと、同じグラマシーのロールケーキを用意してらして、
さすが!!って思いました。
私が1番尊敬していた先輩(上司)だったので、今まで学ばなければ!って思うこと
はたくさんありました。
同期の友達も、よく気がつく友達。
素敵な人からは、学ぶことがたくさんあります。
私も、そんな素敵な人になれるように頑張ろうって思うときです。
[PR]
by mimistyle | 2006-05-21 23:57 | *お花&グリーン*
<< *かご大好き* *優しい目の動物って* >>