*雑貨屋さんめぐり*
f0082125_18313599.jpgf0082125_18314630.jpg

今日は、友達と堀江へお買物♪
雑貨屋さん巡りをしてきました。
すごく好みの雑貨屋さんで、偶然欲しかったシェルフを買えて嬉しかった!
今日は雑貨好きな友達と来ていたので、気兼ねなく雑貨を選ぶことができました。
panだとやっぱり気になってゆっくり見れないことが多いので。笑
おかげで、今日はお気に入り雑貨を買えました♪
ランチをずっと行きたかった『ミュゼ大阪』へ行きました。(写真のお店です。)
平日ランチの15食限定ランチをオーダーしました。
ここのお店、天井が高くて、ガラス張りなので、お天気のいい日は居心地がいいです(^^)
友達とおしゃべりしながら、ゆっくりランチを楽しみました!
ランチを食べてから、4時間くらいずっと雑貨や服を見たりして歩き続けて、結構
疲れました。。
でも、雑貨屋さん巡りにおいしいランチ、楽しかった!(^^)

今日は、何ヶ月か前から欲しかったネコちゃんをとうとうGETしました!
お店で見るたびにずっと気になっていて、欲しいなあってずっと思っていたのですが、
今日やっとGETしました!
また後日UPします☆
[PR]
by mimistyle | 2006-05-12 18:49 | *まいにち*
<< *しあわせな時間* *ほんのりした明かり* >>