*ほんのりした明かり*
f0082125_20215152.jpgラベンダーのアロマキャンドル。
ろうそくの明かりって、なんだか特別な感じがします。
実はこれ、キャンドルとセットで『ナチュラルキッチン』でいただいたものです。
金額によって、プレゼントをくれる時があるのです。

私がアロマに興味を持ったのは、高校生の頃だったかな。
今ではあまりすることがなくなってしまいましたが、のんびりする時間ができた時に、たまにアロマテラピーをしています。
ほんのり香るアロマの香りが、なんともリラックスさせてくれます。

今日は、所ジョージさんの「笑ってこらえて」に出ているかもしれないと、由良町のみかんのおばあちゃんに言われていたので、見ました。
おばあちゃん、出てました!(^^)
おじいちゃんも一緒に♪
車の中に入ってみかんを売っていたおばあちゃんです。
『甘くてすみません』と書いた看板の。笑
おばあちゃん、「もしかしたらカットになってるかも」って、言ってたけど、映ってましたー!
よかったね、おばあちゃん(^^)
きっと今ごろおうちで、家族で喜んではるんだろうな♪
[PR]
by mimistyle | 2006-05-10 20:42 | *zakka*
<< *雑貨屋さんめぐり* *復刻版kellogg's* >>