*最後の贅沢*
f0082125_2013080.jpg今日でGWも終わってしまいました。
5連休、あっという間でした。
楽しい事って、すぐ終わっちゃいますね。

今日、買物へ行った帰りにいつもの大好きなケーキ屋さんの前を通ってしまったので、思わず、連休最後のご褒美だ♪と、ケーキを買って帰りました。
何かにつけて、ケーキを買って帰っている気はしますが(^^;)
今日は1人1個で我慢。笑

昨日はpanの実家へ帰りました。
お義母さんに少し早いけど、母の日のプレゼントを渡したら、気に入っていただけたみたいで、さっそく使ってくれました。
よかった♪
panの実家には、犬が2匹いるので、帰ったらいつも散歩に連れて行きます。
panは、この犬の散歩が1番楽しみなのです。
panも私も動物好きなので、ずっと動物が飼いたくて仕方がないのですが、
マンションで飼うのが駄目なので、マイホームを手に入れるまでは我慢です。。
[PR]
by mimistyle | 2006-05-07 20:16 | *sweets*
<< *復刻版kellogg's* *バーベキュー日和* >>