人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*バーベキュー日和*
*バーベキュー日和*_f0082125_12574813.jpg昨日、和歌山の由良まで、バーベキューに行ってきました。
ここ何年か続けて、この由良へバーベキューに来ています。
とっても素敵なところです。
とても良いお天気で、景色もきれいだし、こういうところにくると、ついつい食べ過ぎてしまいますね。
panは最近、「焼肉食べたいなあ。」といっていたので、嬉しそうでした。
1番よく食べていたのはpanだったと思います。

海では、魚釣りをしている人がたくさんいました。
私とお母さんは、わかめをとって帰りました。
ゆでて、おしょうゆで食べるとおいしいのですよ。
自然をたくさん満喫して帰ってきました。

*バーベキュー日和*_f0082125_13203745.jpg
いつも帰り道による、道端でみかんを売っているおばあちゃんがいるのですが、昨日も帰りによったら、5月10日に所ジョージさんの「笑ってこらえて」で、由良町が紹介されると言っていました。
おばあちゃん嬉しそうに、お客さんにチラシを配っていました♪
おばあちゃんのところで買った、セミノール(手前)と清美オレンジ(奥)です。
見た目ではあまりわからないですね。
私は清美オレンジが好きです。
おばあちゃんのみかんは、何でもおいしいです。
by mimistyle | 2006-05-05 13:36 | *まいにち*
<< *最後の贅沢* *GW初日* >>