人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*GW初日*
*GW初日*_f0082125_2235594.jpg今日からGWですね。
今日はpanの買物があったので、お買物へ。
久しぶりにランチを食べようと、カプリチョーザへ行きました。
カプリチョーザのワタリガニのパスタが大好きなんです。
写真がなくて、ごめんなさい。。
すごくおいしいのです!
私はカプリチョーザの食後のサービスのコーヒーがすごく好き。
「豆売っていますか?」って、昔店員さんに聞いたことがあるくらい(^^)

それから、panの買物を済ませて、母の日のプレゼントを見に行きました。
毎年、悩むんですよね。
お店であれがいいかな、これがいいかなと、2時間半以上は悩みました。
結局、今年はエプロンに決定!
panは最後の方は、だいぶお疲れのようでした。
私も見たいお店があったけれど、今日は我慢。我慢。
夕方にはおうちに帰らないといけなかったので、プレゼントを買って帰って来ました。
プレゼントって、相手の喜んでいる顔を想像しながら買うのが楽しいですね♪
喜んでもらえるといいな。

写真は、私のお気に入りのチェアとかごです♪
by mimistyle | 2006-05-03 22:54 | *zakka*
<< *バーベキュー日和* *携帯バトン* >>