*またまた春キャベツで・・・*
f0082125_21401536.jpg春キャベツ、ベーコン、にんじん、たまねぎで、具だくさんスープを作りました。
味付けは、コンソメ、塩、こしょう、少々だけです。
野菜の味がうんとわかります。
仕上げにブラックペッパーをふりました。
春キャベツがやわらかくて、甘くておいしい♪
私は、野菜をたくさん入れたポトフやスープが好きでよく作ります。

今日はホントはあさりを買いたかったのに、売り切れだったのです(T_T)
私の住んでいる駅は結構田舎で、大きいスーパーがなくて、私が帰ってくる時間は
売り切れているものがたまにあります。。
そんな時は、つくづく大型スーパーが近くに欲しいなあって思ってしまいます。。
[PR]
by mimistyle | 2006-04-19 21:49 | *ごはん*
<< *ちょっと遅めだけど・・・* *ナチュラルキッチンの雑貨* >>