*落ち込んでます・・・*
f0082125_1328778.jpg
私は鼻炎持ちなのですが、金曜から今まで引きずっていた鼻炎が悪化して、病院に
いったら、風邪もひいていたみたいで、それから体調がだんだん悪くなって、
週末は寝ていました。。
そして、そんな体調で病院から帰ってくると、なぜか自転車が気になったので、
マンションの駐輪場を見てみました。
すると、駐輪場にあるはずの私の自転車がない!!
前も、勝手に自転車の場所を移動されていたので、また動かされたのかと思い、
回りを探してもない!!
『まさか、とられたの!?。。。。』
体調が悪かったので、しんどくてそれ以上探す気力もなく、帰って寝ていました。。
panが帰って来て、もう一度自転車を見に行ってもらいましたが、やっぱりない。。。
もしかしたら、誰かが乗っていって、返ってくるかもしれないと2日待ちましたが、
やっぱり返ってこなかった。。
前の自転車も盗られて、新しく買った自転車でした。
これで、2回目です。。。
防犯登録をしていたので、今日警察へ行って来ました。
でも、見つかる可能性なんてゼロに近いんだろうなあ・・・
鍵も頑丈なものに付け替えていたのに、そしてまだ2年半しか乗ってないお気に入り
の自転車だったのに、悔しくてたまらないです。。。
マンションの駐輪場で盗られた事もショックだし、鍵も道具がないと取れない鍵なので、
そんな道具も用意して盗られたのかと思うと、本当に悔しいです。
私の大切な自転車返してほしいです。。

写真は、去年いちご狩りに行ったときに撮ったてんとう虫です。
この写真みて、少しでも癒されようっと。
[PR]
by mimistyle | 2006-04-16 21:01 | *まいにち*
<< *ナチュラルキッチンの雑貨* *ロールキャベツ* >>