*ロールキャベツ*
f0082125_20491526.jpg
昨日、春は野菜がおいしいよって、panに話していたら、
「ロールキャベツ、食べたいなあ。」と
言っていたので、
今日は、新キャベツを買ってきて
ロールキャベツを作りました。
いつも夜ごはん、何にしようかなーって、結構悩みます。
だから、「これが食べたいな。」って
言ってくれた方が、嬉しかったりします。
いつも帰ってくるまで、今日のメニューは言わないのですが、今日は、
先にメールで
「今日のごはんはロールキャベツよ♪」
って送ったので、panは喜んでいるみたいです(^^)

私はロールキャベツに、いつもしめじを入れて作るのですが、
他に入れる野菜って何かあるかなあ?
オススメがあれば、教えてください♪
[PR]
by mimistyle | 2006-04-12 20:57 | *ごはん*
<< *落ち込んでます・・・* *鳥かご* >>