人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*やった♪♪*
*やった♪♪*_f0082125_2018281.jpg結婚する前から、ミシンが欲しいなとずっと思っていましたが、なかなか買う機会もなく、またそんなに必要性もなかったので、今まで買うに至らずでした。
前にpanに話してはいたのですが、やっぱり最近どうしても欲しくなり、どの道買うのだからそれなら早い方がいいなと(^^)、panに話して、ミシンを買うことにしました♪
ミシンのことなんて、ちっとも知らないpanは、値段を聞いてびっくりしていました。
でも、高いミシンじゃないのです。
機能がたくさんついていても、使わないかなあと思ったので、ごくシンプルなミシンです。
ここ何ヶ月もミシンのことを調べたり、お店へ行って聞いてみたりして、迷って考えて、やっと欲しいミシンが決まりました。
やっと念願のミシン♪
届くのが楽しみです♪

写真はベルフラワー。
この小さくて、きれいな紫色がかわいいベルフラワー。
どんどん増えてくれると聞きました。
株分けしたら、来年も花を咲かせてくれるとか。
春って、お花がたくさん咲き初めて、木の葉や今まで寒々しかった山も
青々としてきて、すごく気持ちがいい季節。
それだけで、元気をもらっている気がします。
by mimistyle | 2006-04-25 20:48 | *お花&グリーン*
<< *ベランダ菜園* *ちょっと遅めだけど・・・* >>