*鳥かご*
f0082125_20373286.jpg
前から気になったいた、雑貨屋さんにあった鳥かご。
セールになっていたので、買っちゃいました。
これを買ったら、お気に入りのグリーンネックレスを入れようと、前から決めていた私。
うん、やっぱり、かわいい♪(^-^)
白にグリーン。
ナチュラルかつさわやかな色合いなので、この組み合わせは好きです。
嬉しくて、さっそくpanへ、写メールで送りました。
帰ってきた返事は・・・
『携帯が古すぎてか、かわいさがよくわからん。。』だって・・・
でも、panの携帯本当に古くて、カメラもないし、化石携帯と呼んでます。笑
本人は、メールと電話ができれば良いらしいです。

今週末お花見に行く予定だったけど、週末は色々あって、結局行けませんでした。
残念。。。(>_<)
[PR]
by mimistyle | 2006-04-10 20:40 | *zakka*
<< *ロールキャベツ* *チキンのソテー* >>