*ペッパーポークのベーグルサンド*
f0082125_23594499.jpg
今日のお昼ごはんにペッパーポークの残りで、ベーグルサンドを作りました。
バナナといちごで彩りよくしてみました♪
ベーグルの後ろにあるのは、ハッシュドポテトです。
このポテト、2人とも好きなのです。

このところ、panの仕事が最近忙しく睡眠不足だったので、今日は家でゆっくりして
過ごそうかなと思っていたら、前気になっていたお店へデニムを見に行きたいと
言い出したので、それならと、近くの雑貨屋さんまでついでに行ってもらいました。
ホントはそのお店が金曜日~日曜日まで在庫整理でセールをしてたので、行きたい
なと思っていたのですが、仕事で疲れてるだろうからと諦めていました。
(車で2時間弱くらいかかるところなので・・)
でも、panがデニムのお店へ行きたいと言ってくれたのでラッキーでした♪
雑貨は、セールの最後の日で、お店に着いたのが夕方前だったので、ほとんど残り
ものって感じであまり欲しいものがなくて、結局セール除外の雑貨を買いました。
こういうことって、結構ありませんか??
バーゲンでも、かわいい~♪って思ったら、「そちらは除外品になります。」とか・・
その瞬間ガッカリ。。。
でもずっと欲しかったフックが、やっと入荷されていたので、迷わず買いました(^^)
けど、panの欲しいデニムがなかったので、今日はまだ断念。。
私だけお気に入り雑貨をGETして、何だか申し訳ない気分でした。
[PR]
by mimistyle | 2006-04-02 23:58 | *ごはん*
<< *ミス・ピーチヒメ* *のんびりと・・* >>