*のんびりと・・*
f0082125_13264662.jpg
今日はpanは休日出勤なので、用事を済ませた後は、1人でのんびり過ごしています。
先週から「今週の土曜日は仕事やわ。」とpanが言っていたのですが、
後から『土曜日ってエイプリルフールだから、もしかして嘘やでーって
言ってくれないかなあ』とひそかに期待していましたが、100%お仕事でした。。

写真のCountry Sodaの箱は、お気に入りzakkaのひとつです。
お気に入りのネットショップの雑貨屋さんで買いました。
今は、全国の雑貨屋さんの情報が見れるのですごく便利。
お店が自宅から行ける範囲であれば、私はなるべく足を運びたい人です。
ネットで雑貨を探すようになって、こんなところに、こんなかわいい雑貨屋さんが
あったんだー!っていうことが、たまにあります。
今までなら、地元の人にしかわからなそうなところでも、ネットで知ったりして、
ネットの力って大きいなあって思います。

今日はこれから何してすごそうかな。
[PR]
by mimistyle | 2006-04-01 13:47 | *zakka*
<< *ペッパーポークのベーグルサンド* *ペッパーポークのサラダ* >>