*ペッパーポークのサラダ*
f0082125_21453762.jpg
水曜に行ったミート工場見学で、ペッパーポークを買ってきました。
どこかに出かけたら、せっかくだからと何か買いたくなる私。
バスだったからどうしようか迷ったけど、真空パックだったのでこれだけ
買いました。
包丁で切ろうか迷ったあげく、結局手でちぎって、サラダにしました。
そして、今日はpanの大好きな牡蠣フライ♪
平日に揚げ物はほとんどしないけど、明日が休みだから、panの帰りが遅くても、揚げたてを食べてもらうことができます。


もう今日で3月も終わりなのに、寒い1日でした。
関西では、桜もやっとつぼみが開き始めたくらいです。
でも、もうお花見されてる方がいらっしゃるみたいです。
まさに花より団子ですね(^^)
私は、やっぱり桜のお花の下でお弁当がいいです♪
[PR]
by mimistyle | 2006-03-31 21:46 | *ごはん*
<< *のんびりと・・* *イチたすゴは・・いちご* >>