人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*おなかがいっぱい*
生協で、ミートセンター工場見学といちご狩りのツアーがあって、お母さんが行こう
っていうので、運よく抽選も当たり、おばあちゃんとおばさんと参加してきました。
ぶたさんは、人慣れしているみたいで、皆が近づいたら「ブーブー」と鼻をならして
くれました。
今回は、工場見学でバーべキューがついていて、時間の関係で豚の解体の見学
はなかったのですが、なくてよかった。。と安心。。
ぶたさんを見たあとに見るのは、自分勝手だけどちょっと酷だなあと。
でも、いつもおいしい豚肉をありがとう。。。
こういう時って、食べ物を粗末にしてはいけないなあと、再認識します。

*おなかがいっぱい*_f0082125_17472782.jpg
*おなかがいっぱい*_f0082125_17492582.jpg
いちご狩りは食べ放題でしたが、バーベキューの後だったので、あまり食べることができませんでした。。
すごく甘くて、いちごが大きかった♪
しかも練乳付き♪
でも、甘かったので、練乳なしでほとんど食べました。
私が食べたいちごの数は40個!
これって、どうなんだろう?
食べ過ぎ??
でも、他の人は50個とかいう人もいてびっくり!!
私は、おなかがはちきれそうなくらい食べました(^^)
食べてばかりツアーでした!
バスに乗っていただけで、ほとんど運動もしていないし、今日でまた体重増えてる笑。
by mimistyle | 2006-03-29 18:08 | *まいにち*
<< *イチたすゴは・・いちご* *ベランダに春が来た* >>