*今日は久しぶりにお買物*
f0082125_20521720.jpg
今日は久しぶりに心斎橋までお買物。
panのお誕生日プレゼントがまだだったので、服を買いに行きました。
WBCを見るか迷いながらも、途中まで見て、やっぱりお出かけすることに。。
サッカーだったら、panは絶対行かなかったと思います笑。
あまり服を見に行ってもpanは欲しいといわないのに、今日はお気に入りが
たくさん見つかったようで、ご機嫌でした。
予算オーバーだったけど、普段欲しいっていわないから大目にみて、奮発して
きました笑。

アフタヌーンティによって、かわいいネコちゃんグッズを見つけて、少し興奮した私。
私はネコが大好き。
でも今日はとりあえず、何も買わずに我慢しました笑。
そして、食事をして帰ってきました。
帰り道に、ビアードパパがあって、
「食後のデザート、家で食べたくない?」って、panが言うので、
「食べたい!食べたい!買って帰ろう♪」と、シュークリームとチーズケーキを
買って帰りました。
2人ともビアードのシュークリームは大好きです。
シュークリームは、生地がサクサクしている方が好き。
友達への手土産もビアードを選ぶことも多いです。
帰って来て、コーヒーを入れていただきました。
やっぱり、このシュークリームはおいしい♪
チーズケーキもお気に入りです。
[PR]
by mimistyle | 2006-03-21 21:21 | *sweets*
<< *テンダーロインステーキ!!* *ぶたさんのなべしき* >>