*カマンベールチーズケーキ*
f0082125_22264354.jpg
北海道のカマンベールチーズケーキ。
私はチーズケーキは昔、あまり好きではなかったけど、最近はお気に入り。
ごはんを食べから、panの帰りを待つまで結構長いので、たまに1人で
sweetsタイムを楽しむのが好きです。

今日はホワイトデーだけど、しばらくおあずけです。
きっとpanは忘れていると思い、朝に聞きました。
「今日、ホワイトデーやけど知ってた?」
「あっ、ほんまや!」とすっかり忘れていたよう(^^;)
結婚するとこんなものなのかなあ。
でも「今日は何もないけど、絶対するから待ってな。」って言ってくれたので、
一安心笑。
ちょっと、欲しいものがあったので、おねだりしようか考えてます(^^)
[PR]
by mimistyle | 2006-03-14 22:29 | *sweets*
<< *梅の花* *何か伝わりますか?* >>